2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

しお韓出張所 14

166 :<丶`∀´>さん:2012/10/09(火) 22:18:51.80 ID:r7hMNP9W
  日、ノーベル賞受賞に歓呼...歴代総19人受赏

考古学博士(rain ****)政府支援金に企業投資まで受けて詐欺を働いた黄・うそが思い出されるよふふふ

スメキリ(dalm****)
黄うそのために科学界が萎縮した面もあるだろう。。
何その時は君も私も及ぼした状態であったから その時MBC PD手帳悪口遅れをとるように言われて..

ジェット(zetb****) 率直にうらやましいですね。私たちはノーベル スコップ作業賞こんなものすれば とても一人占めするよう

イェルカン(shinds****)
ひとまず基礎科学インフラから日本はフェラーリです 韓国はティコ水準なのに
このようなインフラでノーベル賞受賞者出てくることを願うことは本当に泥棒心がけである。

||        ||     | |  ______
  ||__  ∧_∧  .| | /
  ||  / <  `Д´> 。oO 率直にうらやましいですね
  ||/ || /  /ス ヽ/ \______
  || /||/ ヽ/ ///   _____
  ||  / ヘ__ノ ./   /    /|

||        ||     | |  ______
  ||__  ∧_∧  .| | /
  ||  / <; `Д´> 。oO 私たちはノーベルスコップ作業賞 一人占めするよう
  ||/ || /  /ス ヽ/ \______
  || /||/ ヽ/ ///   _____
  ||  / ヘ__ノ ./   /    /|

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)